MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

無垢床に固いのを落としてしまった場合

こんにちは、文屋です。

先日、三か月点検でオーナー様宅に

坂本氏と共にお邪魔してきました。

どうやら杉の無垢床に何かを

落としたらしく

へこみが・・・

蒸気が出るタイプのアイロンをお借りしまして・・・

スチームを充てると

~なんということでしょう~

そのテーマソングを思い出してください♪

 

ある程度復元しまして、ぱっと見はほとんど

わからなくなりました!

その後、濡れたタオルを置き、

その上をアイロンで何度かあてまして

より綺麗に・・・

無垢の杉梁に多肉植物さんを・・・

心和むインテリアになりますね。

丁寧な暮らしをしていただきうれしく思います。

 

S様引き続きどうぞよろしくお願いいたします。