MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

エコキュート交換とセットで蓄暖撤去すればこんなにお得!

震災前に建築された方で、蓄熱暖房機があるけど、使ってないという方はいらっしゃいませんか?

今なら、それを撤去するだけで、1台当たり10万円、最大20万円の補助金が出ます。

じゃ、「撤去するのにいくらかかるの?」

何と、2~5万くらいで済んでしまうケースもあります(容量や場所等によって変わります)

それなら是非撤去したい!

 

ちょっとお待ちください。これには条件があって、エコキュート交換もセットなんです。

 

「なんだ、じゃいいわ」という方、ちょっとお待ちください。なんとこっちにも補助金が出ます。

最低8万円、機種によっては13万円、現在お使いの給湯器が電気温水器なら18万円!

 

もし電気温水器からエコキュートへ交換、さらについでに蓄暖を2台撤去すれば、18+10+10=38万円の補助金が出ます

 

お見積りをお願いしたい!

→こちらまで!

reform@daitojyutaku.co.jp