MENU

OFFICIAL SNS

(C) DAITO HOUSING Co., Ltd. All Rights Reserved.

Coねこ歩き

吾輩はCoねこである。まだ名前はない。<br /><br />「そろそろ名前を付けなくては、」と、思っているのですが。<br /><br />だいぶ馴れました。こんなにひとなつこいねこもめずらしい。<br /><br /><br /><br /><br />なにが始まるのか、不安そうな顔をしています。<br /><br />今日は、動物病院に来ています。<br /><br />お腹に虫がいないか調べてもらい、あと猫エイズや白血病などの「5種ワクチン」の<br /><br />注射をしてもらいます。<br /><br /><br /><br />診察の結果は、お腹の中にはやっぱり2種類の回虫がいました。<br /><br />野良のころに、いろんな虫を食べていたからでしょうね。<br /><br />でも、これで一安心かな。<br /><br /><br />まだ、去勢手術が待っています。